マッサージで脂肪を削る!でも効果あるの?

マッサージで脂肪を削る!でも効果あるの?

マッサージで脂肪を削る!でも効果あるの?

 

お金を持ってる人だけの利点かも知れませんがエステやマッサージを受けられるのはいいことです。
きれいになりたいならジャンじゃなんすべきです。
でもエステでダイエットをしようという人はちょっと考えを改めたほうがいいかもしれません。

 

このエステなどでダイエットに成功したという人は皆無に近いんです。
いろんなブログを見てきてもほとんどいませんでした。
これは言ってるエステが悪いとかそういうことじゃありません。
方法自体が間違ってるんです。

 

というのはエステというのは体をリラックスさせて疲れをとるのがメイン。
脂肪のある所を揉み混んで痩せるとありますが、あれで部分的に痩せはしても全体的に体重が落ちるということはありません。

 

体重というのは消費カロリーと摂取カロリーの計算で決まります。
それ以外で増えたり減ったりすることは絶対にありえないんです。
一見食事制限してない、ダイエットしてない、でも痩せる、という人がいてもどこかでこの仕組みが働いています。

 

でもこのエステというのはこの仕組みがあまり有効に働きません。
あっても効果が小さすぎます。
なのでダイエット、という意味でここに通うのはあまりお勧めできないんです。

 

エステというのは非常に続けるのが楽で、おしゃれで、気持ちが良くて、とかなりダイエットとしては楽なんです。
だからお金に余裕がある人ははまっちゃうんですけどそんな楽な方法はないんですね。

 

何かほかに運動をしつつ、エステに行く、ということであれば何の問題もないんですけどね。
これだけだとダイエットとは言えません。

 

だから痩せたいからエステに通ってるという人は方法を見直したほうがいいでしょう。
このサイトにもいろいろ紹介がありますが、テレビや雑誌で評判のいいもので十分です。
人気のあるものだと実践者も多いので参考にできる情報もありますしね。

 

とにかく、痩せる方法を実行しないとダイエットとはいえない、ということでした!

 

ホーム RSS購読 サイトマップ